忍者ブログ

コアエネルギーチューニング・【TWINS】のスタッフblog
こんにちは、TWINSスタッフです^^
もう少しこまめにブログを書きたいと常々思っているのですが、
忙しさにかまけてなかなか実現できず・・・

最近はようやくHPをより充実させていく体制が整ってきましたので
近々、コアエネルギーチューニングを漫画で分りやすく解説する新しいコンテンツや、
ブログなどのコネタ情報など、楽しいメニューを増やしていく予定です~^^

それにともない当ブログもアメーバブログに変更しようかなーなんて
思っているのですが、そこはもう少し検討してみようと思います(・ω・)ノ
PR
以前、ワークの練習がてら友達にセッションをさせてもらいました。

悩みを聞くと、バイトや職場など、行く先々で嫌われたり、軽い苛めにあったりするそうです。


苛めなどの場合、相手の持っているブロックというのもあるのですが、
そもそも苛められる状況を自分で作り出すブロックを、
その人が持っている場合がほとんどです。

その友達の場合も、
相手をいらつかせるブロックや、相手に苛められる自分であることで、
逆に苛めている側を見下しているブロックなど
浮上しているものを沢山クリアリングしていきました。

セッション後、数ヶ月して会う機会があったときに様子を聞くと、
職場の人たちとのコミュニケーションで特に悩むことは無くなったと
明るく話してくれました。
私がコアエネルギーチューニングのセミナーを受けてクリアリングの方法を習ってから
約2年くらい経ちました。


当時は、どんな超常現象を起こせるようになるのかと夢見がちな期待をしていましたが(笑)
実際はとても地味でシンプル。
それでも気がつくと、本当に人や自分の考え方、行動がいつの間にか変化しています。


セミナーを習えば自分で自分の事や人の事をクリアリングすることが出来るようになるというのは
自分でも実感しています。

といいますか、実体験というよりは、セミナーを受けた方々のお話を聞いていると、
「友達で練習したら本当に変化が起きた。」とか、
「自分のクリアリングをやりまくっていたら、治療中のウイルスがなくなって
先生がびっくりしていた。」
という話を聞いて、
「あ、本当に誰でも習えばできるんだ」とむしろ驚いています。

もちろん自分でも、友人に何度かセッションを練習でさせてもらうのですが、
自分であまり自信が無い中、ただみつけたブロックを淡々とクリアリングしていくと
次に会ったときには、状況が改善していたり、以前悩んでいた事に
悩まなくなったというフィードバックをもらうんですよね。
その時も、相変わらず「本当に変化するのか・・・」と意外に思う事が多いです。


潜在意識の領域とか、そんなものが本当にあるのかなど、
未だ確固たる説明や確信があるわけではありませんが、
この2年の中で経験したあらゆる不思議な体験や感覚を思えば、
やはり、この世界は意識がつくりだしているんだということを
実感せずにはいられません。
自分の願望を叶えるための方向性を定める前に、
そもそも、その願望が自分の本質であるスピリットからくるものなのか
それともエゴというブロックが発している願望なのかを見極めることが大切です。

なぜそれを望むのかを感じ取ったとき、
胸が圧迫されたり、気持ちがはやるような執着心や
「それがないと自滅する」というような恐れがあるなら
それはエゴがやろうとしている願望にすぎず、
たとえ叶ったとしても、後に残るのは新たな不足感や恐れです。

自分の本質であるスピリットの意識がやろうとしている願望に向かうときに
はじめて調和した形でそれが叶えられ、調和した出来事や出会いを引き寄せることができます。


本質のスピリットが発しているエネルギーは
とても穏やかで、決して必要性に駆られて行動をとらせるようなことはしません。
ただ好きだから、そこに向かうのが楽しいから、
出会う人々が幸せになったら嬉しいから。
そういった穏やかなわくわくする感覚が、自分の向かう方向をそれとなく示してくれています。
相手の主張を認めることは、自分の主張が間違っているという事になるという
錯覚をもっている人は少なくありません。

「あなたが、自分は悪くないと言うなら、悪いのは私の方って事!?(怒)」

「相手方の主張が真実だった。ということは、『私の方が間違っている』と、今私は攻撃されている・・・!」

どちらも間違っていないという場合や
どちらの意見も共存できる場合もあることに気づき、受け入れる事ができると、
その時自分の中のエネルギーが軽くなった事に気づくかもしれません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2014/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
HN:
staff
HP:
カテゴリー
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]結婚式 カード / テンプレート提供 Z.Zone